作品紹介  メニューページに戻る






笑えない理由 4


笑えない理由

お互いの誤解も解け、二年になって
同じクラスになった瑛士とかな子。
しかし瑛士がかな子を笑わせなくしたことで、
いまだに頭にきているあや子は
かな子が瑛士を好きなことを知らず、瑛士に冷たくあたる。
そんなあや子だったが、突然
「かな子の誕生日までに告白できたら許してあげる」と
ある賭けを瑛士に持ちかける。
シリーズ最終巻。


緑のこども

ある日、のぞみの家に従姉妹の双子であるシロとキイロがやって来た。
親が離婚するので、裁判が終わるまでの間預けられた双子。
彼等とすぐに仲良くなるのぞみ。
シロとキイロの二人は堅い絆で結ばれていて、
この夏、二人一緒にある変わった自由研究を行っていた・・。


嘘の色

吉田が嘘つきなのは靖子のせい。
小学校の頃に自分の失敗を彼のせいにしたため、
千葉靖子は、平気で嘘をつくようになった吉田のフォローをいつもしていた。
吉田に謝っても謝っても、靖子はどうしても許されていない自分を感じるが
それでも彼に対する気持ちを捨てていない。



作品紹介  メニューページに戻る